※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
ココロ・悩み

親友で親戚のような関係の女性に、長年同じスケジュール帳を贈っているが、今年の贈り物に悩んでいる。友人は子育てや仕事をしており、ファッションや美容に興味がある。友人との関係や好みを考慮したアドバイスを求めています。

私には親友でもあり、結婚して親戚とぃう仲にもなった子がいます☺︎
そして高校生くらいから毎年お揃いのスケージュール帳を買っていて
同じ県内に住んでますが離れてるので毎年交互に買っています*
そしてもう一つしてることがあって
誕生日です*
その子だけでなく娘ちゃん2人にもあげていて。
しかも長女がその友達と誕生日が並んでいます。
次女は8月。
それもあってこれまで10年?あげてます(〃ω〃)

結構何で好きなのわかったんとか言われることが多いのですが
今年小学5年生?どうしようかなと。。


旦那の実家とその子の義実家が目と鼻の先で
その子は同居。
しかも旦那さんの仕事柄数ヶ月不在で1ヶ月ちょっとの休暇とぃうリズム。
それもあり、帰省したときにはほとんど行って
会うたびにその子たちのタイプや似合いそう
どうぃう系が好きとか
好きそうがなんとなくわかってきてはいるつもりですか(〃ω〃)


その友達はそうぃう生活環境だし
子育て、仕事をしてるので
ファッション系や美容系など幅広く選べるけど、、
今回ちょっとみなさんの参考に聞いてみたいと思って
相談しました*


コメント

みるきー

お子さんへのプレゼントですよね?
私の周りの小5、小6の女子たちはジャニーズにキャッキャしてるので、Hey!Say!JUMPかキンプリの話をすればだいたい盛り上がれます。あとはあつ森🎮
それ系のグッズが手に入ったらあげたりしてます😄