※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

同じ様な方いますか?うちの旦那はモラハラで言い方もきつく自分の思い通…

同じ様な方いますか?
うちの旦那はモラハラで言い方もきつく自分の思い通りに行かないととにかく暴言がひどく普段から言い方もすごくきついです。
そんな旦那が夜寝てる時に触ってきてそれが本当に無理で寝たフリしながら嫌がる素振りをしたんですが本当に触られるのが無理で、、
それを次の日に何で避けたん?寝てる時の態度が悪いとか言ってきます、いちいちうるさいなーと私は思うんですがこんな旦那どう思います?

コメント

🐇

ごめんなさい、まずモラハラ、暴言、普段から言い方きついの時点でありえないですかね…😂

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    そうなんです、、
    結婚してから色々気がつき本当に関わりたくありません、

• 1月31日
めぐみん♪

うちの旦那と同じです❗
もう最低の一言しか出てきません。

寝てるときに体を触られて寝るのが耐えられず寝室を離れて子供たちと一緒に寝る日もあります。

この事で私が凄く拒否するのを旦那が理解できず、大喧嘩になり離婚話までいきました💦

そこまで話しても何で嫌なの?と理解を示しません。

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に嫌な物はいやですよね、、
    私はなに?きもいとかモラハラで言い方きついのでなんかご機嫌取りされてる?とか思ってしまいます、
    嫌がると何でそんなに嫌がる?腹立つわ〜と言って寝室でキレ始めます!
    寝る前にそうゆうの辞めて寝れなくなると前に言われキレられました。
    モラハラですよね、、

• 1月31日
ねこ

モラハラしてくるやつの言うことなんて聞きたくもないし触られるのも顔見るのも嫌になったので離婚してスッキリしました!
触られたくないって思った時点でもう無理です 笑

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    モラハラって自分でわかってなくて私の反応が悪いといつも態度が悪いと言います。
    モラハラですよね、、
    離婚視野に私も入れてます、、

• 1月31日
avocado

寝てる時に体を触られるのが本当に鬱陶しくて別室で寝てます(笑)

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

別室で私も寝たいです、、
    避けるともっとモラハラなのでキレます🥲🥲
    寝た気がしない日々です、

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うるさいなーじゃ済まないです私の場合…読む限り一緒にいないほうが幸せそうです☹️

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当ですよね、、
    モラハラって自分で自覚ないし何もかも私のせいにしてきます、、
    離婚視野に入れてます、、

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスで病気になってしまいますよ😣
    慣れてしまってちゃんとした判断ができなくなることもあるようですし…
    気をつけてください😣

• 1月31日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️
    慣れておかしくなりますよね、.
    アドバイスありがとうございます😫😫😫

• 1月31日