※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.なっち
子育て・グッズ

抱っこ紐について、2人目の赤ちゃんのために横抱き用で軽くて着脱が簡単な抱っこ紐を探しています。装着したままでも運転しやすいものがいいです。使った感想も知りたいです。

抱っこ紐について質問させてください!

上の子の時に、ベビービョルンの抱っこ紐を購入しました。私にはすごくあっていて、夫婦で愛用しました。
難点は、着脱に時間がかかる、嵩張る、装着したまま運転しにくいという点です。

5月に2人目が産まれますが、もっと手軽に使える抱っこ紐を探しています。
・できれば横抱き用
・軽い
・嵩張らない
・着脱が簡単
・装着したままでも運転できる
・安い!!
こんな抱っこ紐ありませんか?
ネットで探すとたくさん出てくるんですが、使用感が分からなかったので、使った感想なんかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃からある程度まではコニー使ってました!すごく軽いし使いやすかったです!!

あとは少し高いですがエルゴは着脱すごい楽だしこしにつけっぱなしでいろいろできます!

• MN.なっち

MN.なっち

たしかにコニーはコンパクトだし、軽そうですね!サイズもいろいろあるみたいですし(^^)参考にさせていただきますね!ありがとうございました!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コニーの公式サイトで自分に合ったサイズの診断もできますよ!

• 1月31日