※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bepo
子育て・グッズ

先輩ママさんへ質問です。赤ちゃん用アイテムについて教えてください。ボディーソープや洗剤の使用期間と、ボンバとスイマーバーの感想を教えていただけますか?

先輩ママさんに質問です!
赤ちゃん用ボディーソープや洗剤はいつまで使っていましたか?
あとボンバとスイマーバーを購入しようと考えているんですが使用したことがある方感想を教えていただけると嬉しいです♪

コメント

miimama

ボディーソープは
半年まで使いました!
半年以降は弱酸性の
ボディーソープとシャンプーを
使ってました!
バンボは3ヶ月~4ヶ月から
使用出来ます!
安定してて私はおすすめです!
結構長く使えます!
スイマーバは
事故とかあってるみたいで
怖くて使いません。

イチゴちゃん★

バンボは使おうと思ったら太ももが太すぎて入らなくて
使う機会がなかったです(;ω;)

なので買われる際は、実際に乗せてからの方がいいと思います!

KXVK96

なんとなく1歳くらいまで使ってました!
スイマーバは旦那が嫌がったので使わなかったですが、使った友達はいいって言ってましたよ(´∀`)
目を離さなければ大丈夫かと思います!
うちはむちむちだったのでバンボじゃなくカリブにしました💦

のののノノ

うちは、家族全員洗濯はアラウを使ってます。身体を洗う石鹸もシャボン玉石鹸の泡ででるボディーソープで赤ちゃんも上の子供も洗ってます。大人のは刺激が強いし肌が弱いので。
バンボは足がはまらない子とかもいるみたいですよ、うちは機嫌よく座ってました。スイマーバもご機嫌でしたよー!浮いてる姿可愛いです!

manami03

ボディソープは半年までピジョンのベビー用を使い、それ以降は家族みんなでビオレです✨
バンボは足が太めなので入らないかなと思い買ってません!
スイマーバはぷかぷか浮いてる様子が可愛いです♡おすわり前の赤ちゃんだとママ1人で装着するのは少し難しいです💦一瞬たりとも目は離しちゃいけないので、パパが定時で帰ってきて3人でお風呂に入れる日だけ使ってます(o^^o)