※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊活

タイミング大丈夫でしょうか??あと、高温期と低温期って別れてます??今回こそは、妊娠したい!!

タイミング大丈夫でしょうか??あと、高温期と低温期って別れてます??今回こそは、妊娠したい!!

コメント

こいのん

排卵日は15日前後っぽいので、良い感じではないですかね!
無事に授かれると良いですね♡

• でんでんむーし

でんでんむーし

まだ不妊治療までは行ってないですが、前回が流産だったのでら早く授かりたい一心です(>人<;)

• 8月12日
  • こいのん

こいのん

自然妊娠が全然出来てるのなら、問題ないと思いますよ(^ω^)

• 8月12日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

仕事が忙しく、結構ハードワークだったので、お盆休みゆっくりして着床できるように頑張りたいとおもいます!!
    高温期の始まりはいつぐらいかわかります?体温一度で下がってたりしてわかりづらいのですが😱

• 8月12日
  • こいのん

こいのん

妊娠したら、必ずしも37℃近くなるとは限らないです!
    見るかぎりだと、16日からかなとも思いますが…

• 8月12日
  • でんでんむーし

でんでんむーし

そうなんですね!!みなさんすごく高めでビックリです!高温期は基本的には14日以上継続する場合は妊娠以外では考え難いと聞いていてので、どここら高温期なのか、気になってしまって😭

• 8月12日
  • こいのん

こいのん

生理周期で高温期も違うので、参考にしかなりませんよ!

• 8月12日