※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休手当金の通知書をもらったことがある方いますか?届く際に透かすと見える状態で届くことがありますか?

育休手当金の通知書…もらったことない方いますか?

また、もらってる方に質問ですが届く時って封筒透かすと見える状態とかで届く方いますか?

コメント

haaaachan

会社の封筒で届いていたので透かしても見えない状態で、説明文と共に送られてきてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明文もですか!丁寧な会社ですね😊やはり普通本人にくれますよね…

• 1月30日
  • haaaachan

haaaachan

2ヶ月に1回ちゃんと送ってくれてましたよ🙆‍♀️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…うちの会社、通知書はこちらから言わないとくれないし、会社も通知書の存在を知りませんでした💧

• 1月30日
さあや

私も会社の封筒で届きましたので、おそらく会社の封筒がどのようなものか次第かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透けてないですよね?
    うち…会社の提携してる労務士(会計事務所も兼ねてます!)から届くのですが、思いっきり透けてて…
    会計事務所もやってるのに?と驚きというかあきれてます💦しかもこちらから言わないと通知書もくれません💦

• 1月30日
  • さあや

さあや

透けてないです‼️
    私の会社は元々不動産なので、個人情報を送ることが多く送付には厳しくしているので、封筒が分厚いので。

通知書はちゃんと送られてきます‼️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね😂
    会計事務所やってるのに…ってかなりあきれてしまいました💧
    うちの会社もかなりいい加減、適当な会社なので仕方ないですね💦

• 1月30日