※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
家族・旦那

離婚理由について金遣いが荒い訳でもない、 浮気されたわけでもない、家…

離婚理由について

金遣いが荒い訳でもない、 浮気されたわけでもない、
家事も育児もしてくれる、暴力もない

それなのに離婚した方っていますか?
詳しい理由を教えてくれませんか?

コメント

私ではなく夫が前妻と離婚した時の理由ですが、最終的には性格や価値観の違いからだそうです。

夫も前妻も倹約家。前妻はかなり嫉妬深く束縛も激しかったのでまず浮気なんか出来る状況ですらない上に夫も一途で浮気するタイプではない。夫は家事全般得意で育児もやっていたようです。暴力は私が知る限り夫は手を出すどころか声を荒げる事すらない人です。

結婚当初から性格や考え方など色々な面で合わず、喧嘩も絶えなかったそうです。ヒートアップしやすくヒステリックになりやすい前妻と、喧嘩するのが面倒で黙ったりすぐ謝って終わらせようとする夫。こだわりが強く完璧主義で神経質な前妻と、良くも悪くも適当でざっくりしていて気にしない夫。年々夫婦関係は冷え切って行ったみたいです。