※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

1歳7ヶ月、身長78センチ、体重11キロの子供が、夏服のサイズに悩んでいます。半年後の服を買う際、90か100がいいか迷っています。95がないため、90か100を選択肢として考えています。

2歳0ヶ月〜2歳3ヶ月
今季の夏服サイズで悩んでます。

現在1歳7ヶ月
身長78センチ
体重11キロ
おもに90を着ています。ズボンは80が多い

あと半年後の服を買うとすれば
90か100どちらがいいでしょう…
ちなみに買いたいのはトップスです。

100だと大きいでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

95がないブランドなので選択肢は
90か100です。

コメント

ひろちゃん

100は結構大きいと思います😅身長87センチ12キロの息子でも100は大きめでまだ90もピッタリで着れますよ😊

2児まま

下の子が今87cm12㎏で上下共に90がぴったりです😊
夏服なので上は大きめで100着てもいいとは思いますが、ズボンは90がいいと思います!

さとぽよ。

1歳83センチ11キロ
2歳93センチ13キロでした。
1歳半が8月なので、90、100着てました☺️
夏は半袖、半ズボンなので1サイズ上でも大丈夫でしたがユニクロなど大きいメーカーは100は大きすぎました。