※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がギターにハマっていて、今日は1時間半弾く時間を上げました。息子…

旦那がギターにハマっていて、今日は1時間半弾く時間を上げました。
息子は生後3ヶ月で、確かに育てやすい子ですし、可愛いですが。
それで、今日はもう弾く時間終わりねと言ったら
1時間半じゃ上手くなれないし、独身じゃないとか関係ないと言います。
夜に弾くのはアパートだしどこまで聞こえるかもわからないから嫌だと言ったら
そんなに大きい音で弾いてないと言います。

まじで勘弁してほしいです。
息子は8時半には寝ますが、そのあと弾こうとします。
こちらとしては隣や下に迷惑かけないかヒヤヒヤだし、夫婦二人の時間も欲しいのに本当ムカつきます

じゃあわたしも気分転換してこいとか言うけど旦那に預けたら、ラインで泣いててイライラするとか言われるから正直預けたくありません。

コメント

ノブ&シュンママ

そんなに弾きたいならこのクソ寒い中、どっかの河川敷に行って弾いてこいって言いたくなりますね。
ご主人、わがまますぎます。
家庭があって、子どももいるなら父親としてもう少し成長してもらわないと困りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    わたしが結構なんでもやってのけちゃうというか、今のところ家事も育児もうまく回してるからそんなこと言えるんだと思います。
    でもわたしもきつい時はあります😢
    本当ムカつきます。そんなにギターがすきなら離婚しよ、そしたら思う存分弾けるやんって言ってみます。

    • 1月30日
1003

私なら目の前で
ギターぶっ壊します☺️

hana

うちの旦那もギターよく弾いてて、初めは面倒みて欲しいー‼️と思ってたんですが、まさかのギターを聞かせてると子供がギターの音がら好きになり、ギターの音楽で寝るようになりました😳✨
といってもほどほどにして欲しいですよね💦

パム🔰

うちの旦那も毎日のようにギターを弾いてます☺️
うちもマンションで近所迷惑になるのでルールを決めてます。
赤ちゃんが泣いたら優先することと、窓を開けて弾かないことと、朝10時〜18時までの間のみです🎸
守れない場合はギターを売るつもりです✨
ギター弾いた後は私の時間を作って貰ってます!