※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
妊娠・出産

最近ラズベリーリーフティーを飲むとお腹が張るので、お産をスムーズにしたい。運動とお茶だけで安産を目指しています。成功例が知りたいです。

お守り程度にラズベリーリーフティー飲んでいますが、最近たまたまなのか飲んでいるとお腹が張ります🤰✨
陣クスは上の子の時に色々試してことごとく失敗に終わったので🤣今回は適度な運動とラズベリーリーフティーだけにします😂‼︎
ラズベリーリーフティーをのんでスムーズにお産終えた方いますか⁇
もしかしたらお茶のおかげかも!!くらいでかまいません🥰
今回は促進剤使いたくないなー🙏✨
スピード出産、安産菌くださーい🥺✨💕

コメント

バンビ♡

毎日三袋飲んで、早産なりました😂
36週0日、元気な男の子でした。
出産頑張ってください。

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    今1日2杯なのであと1杯は大丈夫そうですね😊✨
    好みの味なので産後のためにも飲みすぎない程度に続けようと思います🥰
    がんばります!ありがとうございます🥺💕

• 1月30日
さつじ

1人目のとき飲んでて今も毎日飲んでます!
39w5dで破水からですが9時間で内容的にも割と安産だったと思ってます🥺スピードじゃなくてすみません😂

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

初産で9時間なんて全然良いじゃないですか😆✨
    わたし1日目は陣痛から3日かかって促進剤使ったのでそれだけでも羨ましいです😭そしてスピード出産ですよ😭👏✨
    わたしもこのまま飲み続けようと思います😍
    お二人目も是非安産でありますように✨

• 1月30日
  • さつじ

さつじ

本当ですかそう言ってもらえてもかったです🥺💕
    3日!🙄促進剤😨💦尊敬します😨あんなの3日も耐えられないです、、😭
    周りの人も飲んでて難産だった人今のところ聞いたことないです🥰
    もうすぐ会えますねー😆お互い出産頑張りましょう❤️

• 1月30日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

初産だと平均しても15時間はかかるって見かけましたもん!なので全然安産ですよ👏💕
    わ〜☺️希望あるお話聞けてよかったです🥺✨
    あと少し頑張りましょうね❤️

• 1月30日
ちゃんみまま

一人目がまる1日以上かかったので、二人目の時ラズベリーリーフティー飲んでました❗
本陣痛中もなるべく飲んで、さらにアロマをハンカチに垂らしたのをひたすら嗅ぎながら動き回りました(笑)
おかげなのか二人目はそこまで辛くない陣痛で10分きってからは4時間、病院ついておもいっきり破水してめちゃくちゃ痛くなってからは二時間、分娩台あがってから数回いきんで生まれました😃

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

本陣痛中も飲まれてたんですね🥺わたしも持参します!!早速用意しないと😆✨
    数回いきんで産まれるなんて理想です☺️
    希望あるお話聞けてよかったです🥰ありがとうございます!

• 1月30日
うらら

1人目のときに、正産期に入ってから毎日飲んでました!
39w4dでの出産になりましたが、7時間くらいで産まれました😊✨
会陰切開もなしだったので、勝手にラズベリーリーフティーのおかげかな?って思っちゃってます笑

二人目もこれからなので、そろそろ買いに行こうと思ってます😍
出産、頑張りましょう🥺✨

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

えー!!会陰切開もないなんてめっちゃ安産じゃないですか🥺✨きっとラズベリーリーフティーのおかげですよー😍✨

お二人目も無事安産でありますように🥰
    安産菌、いただきます🙏❤️

• 1月30日