※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅちゃん
妊娠・出産

入園式の服装について8ヶ月のマタニティで悩んでいます。おすすめの格好や購入場所を教えてください。

マタニティでの入園式の服装についてです
丁度入園式の頃に8ヶ月になります!
もともとチビデブで妊娠してなくても
服装には悩みますが😅
妊娠8ヶ月頃の入園式だと
どの様な格好が良いですか?
写真やこんな感じとか
イメージを伝えていただけると助かります😅
後何処で購入したかとかも教えていただけると
かなり参考になります💦

アドバイスお願いします💦

コメント

れみまま

今年長男の入学式があるので、私はスイートマミーでピンクのワンピーススーツ【ツイード記事】買いました!
長男の入園式のときは楽天で薄いピンクのものを買いました〜
どちらもマタニティ用で、ワンピースは普段着としても着用してます!

ママリ

私も同じ事で悩んでますー!
次男の卒業式と入学式があります!そのころには30週くらい?かな?着る服困りますよね😅スイートマミーは全体的に、スカートが短くて30代後半のわたしには、手が出せずです!お若いママさんなら、ぜんぜんアリだと思いますよ❤️

  • ママリ

    ママリ

    訂正😊35週超えになる予定です😅

    • 1月30日