※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ息子は生後1ヶ月コロナもあるのに1時間かかる旦那の実家1時間半以上…

まだ息子は生後1ヶ月
コロナもあるのに
1時間かかる旦那の実家
1時間半以上かかる義母の実家に
来いって義両親に言われます。
義両親からして息子は初孫です。
孫のため思うなら
そっちが来たらどうなのと思います。車ないわけではないし。義母の実家行くなら内祝い無きゃ来る意味が無いそうです。コロナがあって出かけられないのに。

コメント

ゆみ

義実家だけでも嫌なのに、義母の実家まで行かなきゃいけないのがめんどくさすぎますね‼️うちもそうでしたが、義実家の方がコロナになるリスク高いのに、孫に会いたい欲が高まるのが恐ろしいです😂内祝いまだなので行けませんと言っちゃいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初孫だしあっちが頻繁に会いに来てくれる!って思ったんですけど全然です。むしろ電話来たと思って息子元気?って言うのかと思ったら内祝いの話でしたww
    妊娠中すごい息子の事楽しみにしてたので頻繁に会いにこないなら元気?の一言の電話ぐらいあると思いましたが全然違う電話ばっかです😂😂

• 1月30日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    来られるのも困りますが(笑)、来い来い言われるのも腹立ちますよね‼️内祝いせびられるのも腹立ちますね😤

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が呆れてます😞

• 1月30日
モカ

リスクがあるのに生まれたばかりの赤ちゃんを連れて行きたくないですよね😭今はゼクシィ内祝いとか高島屋とかネットで内祝いを送れるので、コロナだから行けないけど郵送で送りますね〜、で通用しないですかね?😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内祝いは頂いたお祝い金の半額の商品券にしろと、それプラス手土産と言われました笑
    まだ買いに行けてないとも言ってますがコロナがあるから
    あっちは早くしてくれみたいな感じです笑

• 1月30日
  • モカ

モカ

品物指定って😂厚かましい!コロナがあるから行けないっていうのに😅行けないから後でか送るってご主人から強く言ってもらえないですか?💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用意できたら行くから!とは旦那言ってくれてます!向こうせっかちなんですよ、きっと😂😂
    でも、そんなに内祝いが良いなら息子も一緒に行くけど内祝いと手土産おいて速攻帰る作戦どう?って聞いたらガソリンの無駄って言われました、確かにですけど笑笑

• 1月30日
  • モカ

モカ

言ってくれてるのにしつこいんですね😂玄関で渡してさよなら〜いいですね!たしかにガソリン勿体無いですが😂とりあえず、しつこい連絡はご主人宛だけにしてほしいですねー!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡は全部旦那にきてます!内容聞いてて腹立ってきちゃうんです💦

• 1月30日