※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
その他の疑問

親知らずの抜歯下の親知らずを抜歯するのですが真横に生えていて少し見…

親知らずの抜歯

下の親知らずを抜歯するのですが
真横に生えていて少し見える程度です
上の歯の時は初日(当日)から痛くもなく出血もなかったので何も考えず早朝から仕事を入れてしまったのですが
接客業で約7時間ほど会話し続ける事になります💦
下の歯で真横 抜歯にも時間かかると言われてたのを
今思い出して😭

薬を飲む時間や消毒?(うがい薬とか)の時間は
こまめに取れますが、、、
接客業は出来ませんか??マスクではなく
フェイスシールドをします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況でしたが、次の日仕事行きましたよ!
痛み止め飲まなくても大丈夫でした🙆‍♀️
先生の技術次第かとは思います😱

  • shiro

    shiro

    歯医者に下の真横で生え方?むき?も悪くて1時間かかるよと言われてるの忘れてて😭
    ちなみにお仕事は何系ですか?

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1時間かかるレベルなら痛み止めも効かないかもしれないですね🥲💦
    私の時は抜いてくれた先生が抜歯を得意としてたので、15分くらいで抜いてくれました💭😌

    接客業です!

    • 1月30日
  • shiro

    shiro

    上の歯の時は私も15分かからないくらいでした!!
    そしてその時は同じく痛み止めも必要ありませんでした😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😱

    • 1月30日
はなちょびん

抜いてみないとわからないですね💦
その場合だと、歯肉も切るし、真横になった歯も分割して抜歯すると思います。
腫れる人もいれば、なんともない人もいるし。
頬っぺたがあざのように、黄色くなってしまう人もいます。
最悪、フェイスシールドじゃなくて、マスクにする事はできませんか?

あと、抜歯したらうがいはあまりしない方がいいですよ!
せっかく抜歯した所にかさぶたができたのに、うがいを頻繁にしてかさぶたがとれてしまい治りが悪くなります!

  • shiro

    shiro

    顔見えることが大事な職業になるのでマスクは絶対できません😂

    ありがとうございます!

    • 1月30日