※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
妊娠・出産

産後2ヶ月で、母乳をやめて2週間で生理が始まるか、出血が悪露か不安です。混合から完ミに変えて2週間経ち、再び出血が出てきました。どちらの出血なのか気になります。

産後2ヶ月になったばかりです。
悪露は1ヶ月半位で落ち着きなくなりました。

混合から完ミに変えて2週間経ちました。
また出血が出てきました。

母乳やめて2週間で生理って始まるのでしょうか?
悪露も終わったと思っていたので
どっちの出血なのでしょうか。

コメント

ふうしゃ

生理だと思います😳
私も同じ感じで混合で
一応まだあげていましたが、悪露は1ヶ月位で落ち着き、産後2ヶ月頃に
生理のように1週間出血しました😌

  • ひじり

    ひじり

    生理なんですね🙌🏼
    こんなに早く来ると思ってなかったのでビックリです🙄

    • 1月30日
deleted user

母乳やめて2週間で生理きました!

  • ひじり

    ひじり

    私もちょうど2週間だったのできっと生理ですね🙄

    • 1月30日
り

完母で育ててますが、2人とも授乳中なのに1人目産後1ヶ月、2人目産後1ヶ月半で生理きてるので、母乳辞めてから時間経ってなくても全然来ると思います!

  • ひじり

    ひじり

    母乳上げてても生理来るんですね!🙄
    早く来たのでビックリしました🙌🏼

    • 1月30日