※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

うちの旦那デリカシーがないんです。昨日どんなタイプが好き?って聞いて…

うちの旦那デリカシーがないんです。
昨日どんなタイプが好き?って聞いてみたんです。
清楚系かなって言われて
私の見た目とははるかにかけ離れてるので
なんで結婚したのか付き合ったのか不思議に思って
なんで結婚した?って聞いたらわからんって言われました。
悲しいです。たしかにデキ婚だったんですよ。私からしたら
子供いなかったらこっちから振ってるぐらいなんですけどね😅

今までで1番傷つきました。浮気されないようにとか飽きられないように化粧して体型気にして服装気にしてってやってるのに
男にはわからないみたいです。そんなもんなんですかね🥲悲しすぎます。

コメント

恥ずかしいだけなんじゃないですか?😆
うちの旦那も、私のこと見た目はタイプじゃなかったみたいですよ!笑

はじめてのママリ🔰

好きなタイプと好きな人は別な気がします☺️
私の旦那も清楚系が好きですが私は真逆だし旦那も私の好きなタイプ系統ではないです😳
みーちゃんさんの中身が良かったんじゃないですか?☺️
好きになった人ならタイプの系統じゃなくても可愛くみえると思いますよ😌💕💕

ma

逆に見た目がタイプで選ばれても
中身見てないんだなーと感じるし、
うちの旦那さんは見た目!顔が好き!って言うので
悲しいなーってなりますよ😖

Mio

恥ずかしくて照れ隠しとかじゃないですか??
私もなんで結婚したかって言われたらできたからって言いますし一切結婚考えてなかったです😅高校生ってのもありましたが

娘のママ

好きなタイプと付き合う、結婚するタイプは別じゃないですか!?
私も好きなタイプと夫は違いますよ😂(笑)
15年くらい一緒にいますが、好きなタイプはもっと別に色々いました!(笑)

なんで俺!?って言われたら私だってわからない、中身かなーとしか答えてません!(笑)