※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ😺
妊娠・出産

体外受精で妊娠8w。ホルモン補充が終わり、不安。流産経験あり、出血心配。同じ経験者いますか?

今日から妊娠8wです😣
体外受精で授かり、ホルモン補充をずっとしてましたが、薬が昨日で終わりました。。
7w6dで終わるって早すぎないのかなのと不安になってます。。大体8~9wまで飲んでる方が多いような気がして😭
2回連続で流産していて、バファリンは飲み続けていますが、
薬をやめてしまうことによって出血起こらないかとか不安でたまらないです😭😢
同じくらいの早さで薬終えられた方いますかね?😢

コメント

きじ🔰

私も不妊治療して授かり、9週過ぎて産婦人科へ行ったら「まだ薬続けてるの?もういいんじゃない?」って言われました😅
薬は9w6dまで使い切り終了で出されていました。

たしかに少し不安ですよね😓でも薬要らないくらいまで赤ちゃん自力で頑張れてるって思ったら🙂不安も少しなくなりました。

• くるみ😺

くるみ😺

コメントありがとうございます😢✨
    遅れてしまってすみません💦

やっぱり9wくらいまでは薬出されますよねぇ😢
    なんでこんなに早かったんだろう。。

なんだか、薬やめてから、たまに出るお腹の痛みとかに敏感になってしまってストレスになってます😂よくないですよね😢
    過去、同じ週数で2回連続で流産してるので余計不安ですが、赤ちゃん信じるしかないですよね😢❤️

• 1月31日
  • きじ🔰

きじ🔰

私も最近薬やめたので、それ以降の体調不良がいちいち心配で😥😥

赤ちゃん信じましょう😌😌

• 1月31日
  • くるみ😺

くるみ😺

不安ですよね😢😢😢
    つわりでも一喜一憂してるし、本当に毎日一日が長いです😂

お互い、元気な子産めるように頑張りましょう🥺❤️✨

• 1月31日