※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期からお腹が大きくなってきて旦那さんに赤ちゃんになにかあった…

妊娠後期からお腹が大きくなってきて
旦那さんに赤ちゃんになにかあったら嫌だし
お腹大きくてそういうことする気になれないと言われ
そのあと切迫早産の可能性があると言わてから
2ヶ月ほど完全に仲良しがなくなりました💭
そして今月出産して産褥期で当たり前のことですが
そういう行為を妊娠後期から3ヶ月ほど
旦那さんとしていません、、😭
べびちゃんが産まれる前に普段の感謝の気持ちと
夫婦のルール?みたいなこういう夫婦になりたいですとか
仲良しは週1でもしたいということを伝えてはいますが、、
産後セックスレスにならないか不安で仕方ありません😖
産後、家にずっと居るのでだらしない格好や授乳してるとこも
見ているので、、女として見られなくなったら嫌だなとか
不安です😖

わたしのことどう思ってる😖?って聞いたら
自慢の奥さんです!大好きと言ってくれたり
普段ちゅうやスキンシップはかなりしてくれていますが
旦那さん的にどうなんだろうと、、😢

みなさん、どうでしたか😢?
求めらくなったらとか考えると
たまにすごく自信がなくなります、、😢
くだらない事ですがすみません😢😢😢

コメント

🔰

私の旦那もそうでした~
後期にはいってからはしてません。気になるからって。

気持ちわかりますよ!
でも旦那は1ヶ月検診終えたら
元にもどりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭

    めっちゃ不安です😢
    ほんとですか!!笑
    うらやましいです😭💓

    • 1月30日
  • 🔰

    🔰

    いまはもちろんしちゃいけないけど、
    大丈夫ですよ、きっと😄

    それで女としてみんくなる男って何様?って思いますね笑
    こっちは死ぬおもい?して産んでるのに笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー😭💓

    ほんとですよね!!笑
    コロナで立ち会いはむりだったんですが
    立ち会いできるならしてほしい言ったら
    女の子としてみれなくなるし
    血とか俺むり!って言われて
    何言うてんの?ってなりましたね😂

    • 1月30日
まねに

なんかかわいいですね😘
そのまま旦那さまに伝えてみたらどうでしょう🤭❤️
喜びそう💛と、思いました。
私は一人目の産後性欲どっかいきました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいだなんて、、恥ずかしいです!笑
    1ヶ月検診おわったら
    それとなーく、寂しいということ
    伝えてみたいとおもってます😭💭
    でもなかなか恥ずかして
    どうやって言いだせばいいのかと、、笑

    わたしも正直いまはまだ会陰切開の傷が
    こわくて性欲がないです!笑

    • 1月30日
みかん

くだらなくなんかないですよ!
大事なことですよね🥲

うちも産前産後含めて3ヶ月ぐらいはしてなかったですよ。
やっぱり赤ちゃんの命最優先で、まともに自分のことができてなかったのでそんな気になれなかったのが大きいです。
そんな私に主人も誘いづらいといった感じでしたが、一度仲良ししてからは2週間に1度くらいはって感じです🙂
でも夜泣きがあったり、疲れが溜まる時期などは間空いたりしますが。。笑

不安に思ってることは伝えた方がいいかもしれないですね☺️
あとは赤ちゃん最優先だけど、できるだけ自分も女であることを意識して生活するとか、、☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    まだ新婚ということもあり、、
    妊娠、出産というのがあっても
    やっぱり寂しさはあります😖

    そうなんですね、、🥺
    夜泣きはメンタルきますよね、、笑

    それとなく伝えてみたいとおもいます😖
    そうですね!!
    もう一度自分のことも見直してみます🥺

    • 1月30日
  • みかん

    みかん

    うちも新婚なので分かります😔
    赤ちゃん寝てると気遣ってタイミングなかったりしますしね😂

    頑張ってください💗

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー😭💭
    授かり婚だったんですが、、
    想像してた新婚生活とは違いましたw
    そうですよね、、😖笑

    ありがとうございます🥰

    • 1月30日
ぱぴろん

私も全く同じです😂😂
心配だけど、スキンシップなどがあるなら大丈夫なんじゃないですかね🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですかー!!😭😭
    いきなしなんもなくなって
    不安で涙でました😂💭

    旦那さん自身も大丈夫だよー
    気にしすぎーって言いますが
    その発言もこわくてw

    • 1月30日
  • ぱぴろん

    ぱぴろん

    私もしなくなった最初の頃涙出たし、寂しくなりました🥲笑
    私の場合後期より前だったのでもう4ヶ月くらいしてません😂
    けどお腹の赤ちゃんのことを気遣わずに欲が勝ってする男の人よりかはその優しさが可愛いなーと、途中から思えました😂

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね!😭
    わたしのこともう好きじゃないのーとか
    旦那さんに泣いて伝えたことありました!笑
    39週目ってなってますが
    もうすぐ出産ですね👶💓!

    わかります!!
    よく考えたら大切にされてるなぁって
    思いますよね🥺
    寂しいのは変わらないですがw

    • 1月30日
  • ぱぴろん

    ぱぴろん

    同じ気持ちの方がいて何故か安心しました😂💕
    予定日まで1週間切りました😳 ありがとうございます☺️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもすっごく不安でしたので
    同じ気持ちの方と話せると安心できます😭💓

    あとすこしですね🥰!!
    べびちゃんに会えるの楽しみですね👶💓
    コロナ禍で寂しいですが、、
    頑張ってください🥰

    • 1月30日