※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
家事・料理

新潟県のスーパー原信で、トキっ子くらぶのカードの提示でクーポンもら…

新潟県のスーパー原信で、トキっ子くらぶのカードの提示でクーポンもらったことある方いらっしゃいますか?
どんなクーポンだったか教えていただけると嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

ごんしー

最近は貰ってないので、以前の情報になりますが、、、😥
B5ぐらいの紙に、10個ぐらい商品載ってて、それぞれ何円引きとかだったと思います!

• みーまま*

みーまま*

ありがとうございます!
    行ってみます(*^^)v

• 1月30日
はーちゃん

会員証を持ってサービスカウンターにいくと貰えます(*^^*)
「原信 トキっ子くらぶ」と検索かけるとトキっ子くらぶのサイトがでてきて、その月のクーポン内容が載ってるので、買いたい商品がある時は利用した方がお得ですよ♪

• みーまま*

みーまま*

詳しくありがとうございます!
    検索してから行ってみようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 1月30日
きいろキリン

上の方達と同じです。
牛乳だったり、アンパンマンジュースだったり、昆布、98円位のカット野菜のサラダとかがあったと思います。毎月割引になる商品内容が違います(^ー^)