※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
住まい

来月引き渡し予定で、今週クロス貼りが終わったので見に行ってきました✨…

来月引き渡し予定で、今週クロス貼りが
終わったので見に行ってきました✨

一ヶ所私の思ってた色合いと違う所があり
気になって仕方ないです😥😥
キッチンを下がり天井にしたのですが、
その下がり天井をアクセントクロスにして目立つ
ようにして、その下にカップボードがくるような
イメージなのですが、その下がり天井と
カップボードを繋ぐ部分の壁も下がり天井と同じ
アクセントクロスが使われていて、私の
イメージと違う感じになってました…😭
↑説明下手ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

伝わりにくいと思いますが、こう言った場合
その部分のクロスを貼り替えてもらうことは可能
なのでしょうか😭?
やはり無謀でしょうか😭?
貼り替えてもらいたいクロスはカップボードと
収納棚の間に使ってるアクセントクロスに
してもらいたいと思っています😭

コメント

りん

イメージと違うと言うのは、打ち合わせした内容と違うってことですか?🤔
伝えれば貼り替えてもらえますよ!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    本当に細かい部分の箇所で
    担当の方からこの部分はこの色でって提案があった箇所でもなく、私も気にもしてなかった箇所だったので確認などしてなくて😭

    聞くだけ聞いてみても
    良いですかね😭?

    • 1月29日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月29日
  • りん

    りん

    聞いてみていいと思います😀!
    謙虚に…笑
    実際に出来てみないと、想像だけだと難しいですもんね(><)
    職人さんの都合もあるかもしれませんが、例えばクロスが余ってたりすれば、どうにかやってくれるかもしれませんし😚

    • 1月29日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    フワ〜っとサラッと
    聞いてみます🤣✨✨

    本当すでに色々と問題点が出てきてしまって😥
    でも聞かないで後悔するのも嫌なので聞いてみます😭✨

    • 1月29日