※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

ZARAで子供に買ったトレーナーがめちゃくちゃ気に入ったのでサイズ違い…

ZARAで子供に買ったトレーナーがめちゃくちゃ気に入ったのでサイズ違いを購入しておきたいのですが、、
裏起毛ではない普通のトレーナーです。着回しがききそうです。
今あるのが上の子用で少し大きめに着せています。104(3-4y)です。
下の子は今1歳8キロで80サイズを着ています。ダボダボです。
下の子に今着せるなら9-12mの80か12-18mの86ですが…80だと勿体無いから86ですかね…。
それかいっそ4-5yの110買って1〜2年後に姉妹コーデにするか?とか思ってしまいます😅
長く着せたい…でも欲張ると鮮度が…笑
86で下の子に今年と来年着せるのが一番良さそうでしょうか?
ダラダラとすみません、ポチる前にめちゃ悩んでます😂

コメント

86がいんじゃないですかね?😂
私もZARA好きです!
きっと来年になるとまた違うの欲しくなるので今可愛いと思うなら今着せます😊

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりそうですよね!そうします!
    子供服見れば見るほど可愛いの見つけてしまって沼です😂

• 1月29日

86かなと思います!
うちも姉妹なので、今お揃いで買うか、大きめお揃いで買って1、2年後お揃いで着せるかむちゃくちゃ悩みます笑
でもその時にはその時のお揃いで着させたい服があると思うので!

• あーちゃん

あーちゃん

姉妹コーデ可愛いですよね😍
    悩みますよね…以前大きめ120の、それ着るの何年後?って物を買ってしまったのですが、仕舞い込んで忘れそうです😇笑
    その時、今、着せたいのを買うルールにします!!ありがとうございます😊

• 1月29日