※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防でおすすめなクリームとかありますか?オイルでもいいです!なんでも!

妊娠線予防でおすすめなクリームとかありますか?オイルでもいいです!なんでも!

コメント

ちえご()

NIVEAの青缶塗りたくってました!
が、気休め程度で妊娠線バッチリ入りました😂
体質みたいですよ、妊娠線!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいまベビーオイルと、ニベアの青缶塗ってますが、、、なんとなく不安で🥺

• 1月29日
ママリ

ニベアの青いボトルと無印のホホバオイルを塗っていました😊‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!妊娠線用のクリームは意外と高いですからね、、

• 1月30日
はちゃむ

小林製薬のバイオイルという商品がオススメです!私は1人目も2人目もお世話になりました!
高校生の時に筋トレでおしりをパンプアップしちゃった時にできた線状痕も塗ってたら大分薄くなりました!

まあ

ベビーオイルとニベアの高保湿クリーム塗ってました!妊娠線出ませんでしたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青缶じゃなくて、こう保湿クリームですね!!やってみます☺️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

友人から 天使のたまご というメーカーのオイルとクリームを貰って塗ってました!終わってからは化粧水と乳液ぬりたくってニベアの青缶です!
妊娠線できなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーシンプルにそれでもいいんですね!!やってみます!!

• 1月30日