※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イクメンぶる旦那ってなんなんでしょうね😅息子は夜は3時間おきに起きて…

イクメンぶる旦那ってなんなんでしょうね😅
息子は夜は3時間おきに起きて授乳してます。
平日は仕事があるので休みの日は夜中の寝かしつけ変わってほしいのにイビキかいてぐーぐー寝てます😵
平日夜中起きてもトイレ行ってまた寝てます。笑
なのに義両親や友達には2時間おきに起きて大変よ〜、寝不足だ〜と話しててイラッとしました😅

コメント

🕊

そんな風に話してたら義両親の前だろうと起きてないやん😂って言っちゃいます😂
うちの旦那も泣いてても起きなかったし今も起きません!
ほんと腹立ちますよねこっちは全然寝れないのにガーガーうるさいいびきかいて寝てると😂

はじめてのママリ🔰

ただ目が覚めることが大変なんじゃなくて、その後に起き上がってお世話して寝かしつけることが大変ですよね🥲

わたしならその場では言えなくても2人になったら文句言っちゃいます😂1晩ほんとに変わってから言ってって☹️

Ayunn

え、主さんそれ隣で黙って聞いてるんですか?
私だったら『いやいや、それしてるのは私であなたは起きたりしないし、替わってもくれないじゃない』って言ってやりますけどね!
それか、その場は黙っておいて帰り道に『ねぇ、何で自分がやってもないことをあたかもやってるかの様に言う訳。周りに褒められたいなら本当にやってよね!』とか言いますかね😊

私も皆さんが言ってるようにそんなこと言われたらその場で文句言っちゃいます🤣
なんなら常日頃からもっと手伝ってよって言っちゃうと思います!笑

イラッとしますね😑
目の前でイクメンぶってたら、全然起きないよね!って言ってやります😑

はじめてのママリ🔰

2時間おきに起きてるの知ってたんだー!
いつも起きないから知らないと思ったー!って
言ってやりたいですね!!!

まま

うちもイクメンぶられたので
寝言は寝て言え!
嘘言われるとイライラするから2度と言わないで😊
ってその場で言いました笑

ママリ

爆笑!
うちの夫は夜中はまずどれだけギャン泣きしてても起きない、布団の中に潜る。
わたしが家事やらやることあるから、はい!っと息子渡すと、え?なんで?って言う。
逆パターンで夫が抱っこしててわたしに息子を渡してきて、どうしたの?って聞くと、どうしたの?とかいちいち聞くな!って怒る。理不尽。

ショッピングモールでわたしが息子のオムツ替えようとしたら、隣でイクメンパパさんが娘さんのオムツ替えしてたもんだから自分もちゃんとやってますよアピールしたかったのかすごい手を出してきて、オムツ替えに2人もいらんと思ってわたしトイレ行ってくるからお願いねーっと言いトイレ済ませて戻ってきたら隣のパパさんと仲良く話してました🤣🤣

義母に速攻報告したら、いつもそうやって率先してやればいいのに。と呆れてました笑