※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オシャレやブランドなどに詳しいママさんいませんか?😂💡誕生日にバッグを…

オシャレやブランドなどに詳しいママさんいませんか?😂💡

誕生日にバッグを買いたいと思ってるのですが、アドバイスください!✨

4月で26歳になります!
めんどくさがりで、せっかくブランドバッグなど買っても、使い勝手が悪い(重いとかオムツが入らないとか)と使わないタイプで、結局いつもどこ行くのでもカバン二つ持つの嫌だしいちいち中身を入れ替えるのも面倒で、ママバッグ(今はリュック)使ってます😂
ママバッグとしても使えるけど、シッカリしていてオシャレなややお高いカバンを探してます💡
大学生が持ってそうなブランドは無しでお願いします。。

●予算は〜20万以内
●子供のオムツとお尻拭き、サイフとハンカチとポーチが入るくらいの大きさ(肘掛け?カバンはナシで!)
●斜め掛け(ショルダー)もしくは、肩紐の長い肩掛け、それかリュック(ダサくないやつ)
この条件のバッグがある、オススメのブランドがあったら教えてください😣✨

マイケルコース、ケイトスペードなどは大学生くらいの人が使ってるイメージ多いのですが、実際どうなんでしょうか…?💦可愛いデザイン多いなと思ったのですが。。
ヴィトンとかも持ってますが、明らかにブランド!って分かるデザインなのが恥ずかしくてほとんど使っていません。あと硬いし重い。。
ブランドのロゴを全面に押し出してないデザインだと嬉しいです😂

コメント

ぴ

FURLAいいですよ✨
ケイトスペードのリュック(真っ黒でブランド名がゴールドでちっさく入ってます)も今使ってますが、荷物ガンガン入ります😊デザインによっては全然年齢関係なく持てますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    FURLAって聞いたことあるけど、どんなのがあるのか気になってました💡見てみます✨
    コメントありがとうございました!

    • 1月29日
m

PRADAの
ファブリックやパデッドナイロン
などどうでしょうか?

肩掛けでブランド!て
感じもせずいいと思います🥳

  • ママリ

    ママリ

    プラダって大人ー!って感じしますよね✨ロゴも控えめなのあって、気になっていました!見てみます!
    コメントありがとうございました!

    • 1月29日
ママリ

マザーズバックとしても使えるなら、
PRADAのガパナトートバック
バレンシアガの舟形トートバック
あたりでしょうか(^^)
セリーヌのキャンパスバックも可愛いですよ❤️

  • ママリ

    ママリ

    やはりプラダは人気なんですね✨
    バレンシアガも最近よく聞くけど、どんなのがあるか気になっていたので見てみます✨
    コメントありがとうございました!

    • 1月29日
らら

クロエのリュック
使いやすくてたくさん入って
シンプルなデザインで使ってます😙

  • ママリ

    ママリ

    リュックにするかすごく悩んでいたので、クロエも見てみます!✨
    コメントありがとうございました!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私はセリーヌのヴィンテージ使ってます♥️
周りと被りにくいのとデザインが好みで、、🥰大きさも色々あるので子供の荷物も余裕で入ります✨

  • ママリ

    ママリ

    周りと被りにくいのが良いなと思ってたので、それは嬉しいです✨チェックしてみます!
    ありがとうございました!

    • 1月29日
deleted user

20万円以内だとハイブランドでも購入できるものはだいぶ限られてきます😅 
26歳ならあと5年使うことを考慮しても、マイケルコースやケイトスペードでも問題ないと思います😊
同じような価格帯としては、FURLAやトリーバーチ、COACHもいいと思いますし、
エルベシャプリエやLongchampのパックのようにナイロン素材の軽く汚れも気にならないトートバッグもオススメです😊
条件に合うものとして、
ヴィトンのネヴァーフル
ステラマッカートニーのロゴトート
サンローランのトートバッグ
などどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!小さいバッグならまだしも、大きめとなると値段も上がりますもんね!💡
    子供とそこら辺に出かけたりするのにも普段使いとして使いたいので、地面に置いたりすることもあるし、あまり高すぎてもどうなんだろ〜と思ってしまって😂💦
    マイケルコースやケイトスペードは30代で持ってても普通でしょうか?💦
    ナイロン素材のバッグなら軽めなので良いな!って思っていました😊
    トートバッグ可愛いのですが、走り回る子供連れてると肩から落ちてきてイライラしてしまって💦慣れればそうでもないですかね…?ヴィトンのネヴァーフルも持ってるのですが、そんな理由でトートバッグなかなか出番なくて😭💦
    無難にリュックか斜め掛けして使えるものが良いのですが、悩んでいます😭
    コメントありがとうございました!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん追いかけるなら、トートバッグよりリュックがいいかもですね😅
    お子さんの荷物を持ち歩くのも数年の間だけなので、子供の荷物を持たなくて良くなった時にそれなりのいい鞄を買えばいいと思うので、今は安めの鞄でも全然いいと思います😊
    マイケルコースやケイトスペードはデザインにもよりますが、全然30代でも持てますよ😊
    私もネヴァーフル持ってます😂
    リックなら
    Hunter
    エルベシャプリエ
    マークジェイコブス
    とかいいと思います😊
    お出かけの時、私はサンローランのチェーンウォレットにスマホと鍵を入れて子供の荷物はエルベシャプリエのトートバッグです😊
    近所の公園とスーパーに行くだけならリュック一つだけで行きますよ😊

    • 1月29日
ぜぜ🔰

予算が余るかもしれませんがリュニフォームはいかがですか?フランスのブランドです。カラーバリエ豊富で、用途に合わせて色んな形状があります。