※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

去年の夏に祖母が亡くなったのですが、義両親には旦那に伝えておいてと…

去年の夏に祖母が亡くなったのですが、義両親には旦那に伝えておいてとお願いしたのですが昨日ふと聞いたら「忘れてた」と言われました。そもそもお前が自分で言うべきだろって逆ギレされて、義親には今からでも私から伝えるべきなんですか?もう言わなくていいでしょうか。むかつきます。離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、普通ならご主人が伝えるべきです!💦逆ギレとかありえないです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとありえないです。早く伝えてよっていったら今更だろって嫌そうにされました。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなー。。
    義両親とは仲良いんですか?
    仲良くても言いづらいですけどね。。😢

• 1月29日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

義親とめちゃくちゃ仲悪いです😔💦
    なんか悲しいです。
    コメントありがとうございます😭

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら尚更言ってほしいですよね💦
    ぶーちゃんさんは悪くないので、言ってもらいましょ!

• 1月29日
ママリ

いやいや普通にご主人さまから伝えますよね!!逆ギレされる意味がわかりませんよね😭💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます!
    ですよね?なんで逆ギレされなきゃいけないんだろ。むかつきすぎてもう顔も見たくないです。

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

それはむかつきますよね😭
    もうなにがなんでも主人から言ってもらいましょ!!

• 1月29日
リリ

私も去年祖母が亡くなりましたが、その時は自分で義母にLINEでしたが連絡入れました🙂💦 自分の祖母だし、旦那に頼むのは違うかなぁって私は思ったのでそうしましたが、義母との関係性にもよるのかもですね💦

普通は一応伝えるだけしてた方がいいと思いますが、
まぁ今後知らなかったことが原因でブツブツ言われる可能性があるタイプの義母なのか、別に言わなくても大丈夫な義母なのかで判断したらいいのではないでしょうか😵
今後法事とかもあると思いますし。