※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

3人目の不妊に悩んでいます。2年くらい授かれず産婦人科にも行きました…

3人目の不妊に悩んでいます。
2年くらい授かれず産婦人科にも
行きましたが血液検査、何かの数値が
高く低くするためのお薬を飲んで
低くなったのでもう大丈夫でしょう
との事で終わってしまいました😰

人工授精までのステップアップは
望んでおらず不妊治療にも無知な為
もう病院へ行くのは、、と思ってしまいました🤦🏻‍♀️

何かお家で出来る妊活にオススメな
ものがあれば教えてください!
葉酸とルイボスティーは摂取しています😌

コメント

みー

詳しく調べるにはやはり病院ですが
まずは排卵検査薬などでタイミングとってみるのはどうですか?

あと最近腹巻きを買ったのですが温かくていいです😊