※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
その他の疑問

北海道帯広市で、年長さんからKUMONに行かれたかたいますか?どんな感じ…

北海道帯広市で、年長さんからKUMONに行かれたかたいますか?
どんな感じなのでしょうか?

コメント

かな

帯広では、なく札幌ですが年長さんから週2回公文に行かせています。
今は1教科ですが、4月から2教科にします。
送迎はしますが、小学校入学してからは、学校帰りにまっすぐ寄ってやって帰ってきてもらいます❗️
1人で10枚プリントやって丸付けてもらい、間違いがあれば直して終わります😌
宿題も毎日あります😊

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

そうなんですね😃やはり、小学校から近いところの方がいいですか?
    お子さんは、楽しそうに取り組んでいますか?

• 1月30日
  • かな

かな

私も、弟2人も小学校からまっすぐ公文に行っていたので、
    今行っている場所でもほとんど小学校、中学校からまっすぐ行っている子供達がほとんどなので、近い所の方がいいと思い通わせいます😊

今は送迎していますが、
    遠かったら親が学校帰り週2回送迎しないと行けなく、宿題の直しや教室でやるプリントの問題によっては1時間近くかかることもあります❗️

本人は、あまり勉強好きじゃないなぁと言っていますが、私達が教えても途中怒ってしまったりするので、子供がやりたい時間ややる気がある時に黙々と宿題やっています😊
    復習もしっかりやるので勉強は公文で任せています😆

• 1月30日
  • ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

そうなんですね😃

近いところ探してみます😃

ありがとうございます😃

• 1月30日