※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

歯ブラシを持つ手をホールドされて磨かせない悩みです。どうすれば上手く磨かせるでしょうか。

歯ブラシチューチューすうばっかりで磨かせてくれません😭歯ブラシを持つ私の手を両手でホールドしてきます。他の物で気を引いても無理でした💦どうすれば上手く磨かせてくれるでしょうか😓

コメント

sao

同じく磨かせてくれません😅うちの子は歯ブラシ噛んでます💦ジェルをつけると美味しいのか吸ってますが。
毎回必死で笑わせたり、ぐるぐるぐるーと歯ブラシ回そうとしてみたりして一瞬口あいた所で必死に磨いてます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね😭笑ったとき私も狙ってみるんですが、難しいですよね💦うちもジェル吸いたがります😅根気よく頑張ってみます✨回答ありがとうございます✨

• 1月29日
チェリー

手は邪魔してきたら私の太ももの下に入れちゃってホールドしてます😅
こちょこちょして笑ったところで磨いたりしてますよ!
うちも中々口開けてくれないんで大変です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちょこちょはまだ試してないのでやってみます😊すごく唇に力入れて絶対口を開けないという強い意志を感じて根負けしそうですが、頑張ってみます✨回答ありがとうございます✨

• 1月29日