※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
お出かけ

ご意見ください🌸都内の端っこ在住(田舎です😓)です。自転車で一駅くらい…

ご意見ください🌸
都内の端っこ在住(田舎です😓)です。
自転車で一駅くらいのところにあるアリオに入っているアカチャンホンポに行きたいのですが、緊急事態宣言中、、しかもいつ終わるのか😭
不要不急になっちゃいますかね💦
実物みて決めたくて😭
アリオに入ってるっていうことで、じぶんのなかでかなりハードルが上がってますが ほかに近くになくて💦
ちなみに行くなら平日に、電車を使わず自転車で行きます。

コメント

ちょこ

平日なら、オープンしてすぐ着く感じで行けば空いてると思いますよ😃✨
私なら行きます😄実物見たいですよね!同じです🎵
ついでに何かテイクアウトしちゃいます😂笑

ママリ

必要な買い物は対策しながら行ってます😃
赤ちゃんの物は時期も過ぎたら意味ないですし、大切です!

deleted user

お店は開いてるので、
用事があるなら
不要不急じゃないと思います✨
お店も対策しているだろうし、
短時間で行けば🆗だと思います🎵

ドナデジ

赤ちゃん本舗など、必要なお買い物は普通にしてます
緊急事態宣言延長しそうだし、生活に必要なことは不要不急じゃないとおもいます

ぴす

みなさま ありがとうございます❤️
感染対策しっかりしつつ、短時間で済ますよう行って来たいと思います!!ありがとうございました☺️

かえるちゃん

もしかしたら、すごくご近所かもです☺️💡
わたしも、必要な買い物だし、感染対策ちゃんとしてあまり長時間はいないようにしたら問題ないと思います☺️ アリオって、平日もわりと混んでたりするから悩みますよね😢

  • ぴす

    ぴす

    えぇ、本当ですか!?🙄
    アカチャンホンポが入ってるアリオってあんまりないんですかね?笑
    以前平日に行ったら意外と混んでいたのでびっくりしました😅笑
    朝イチで行ってみようと思います♪

    • 1月29日
Kotori

場所わかります。笑
私なら朝一空いてるときにさっと買っちゃいます!
短時間なら感染リスクも少ないですよ😀
イートインとかしなければスーパーいくのと変わらないと思います😌

  • ぴす

    ぴす

    わぁ、ほんとですか💦笑
    近いですか?笑
    そうですね朝イチなら大丈夫そうですよね!!!
    逆にスーパーも結構人いてこわいですよね😅
    ありがとうございました☺️

    • 1月29日
  • Kotori

    Kotori

    私は北千住方面です😌
    朝一なら空いてると思いますよ😘
    ささっと行って人とは距離とって💕💕

    • 1月29日