※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
子育て・グッズ

千葉県八千代市の緑が丘付近で3歳児歯科健診を受けられる、親身で優しい歯医者を探しています。おすすめがあれば教えてください。

千葉県八千代市の緑が丘付近で歯医者を探しています❗️子どもの3歳児歯科健診で診てもらう歯医者を探しています。子どものかかりつけとして、お勧めがあれば是非教えて下さい😊
腕が良く、優しく親身になって話を聞いてくれるお医者さん希望です❗️

コメント

なひまま

ファミリーはら歯科に通っています✨
先生もおっとり喋ってくれる先生なのでしっかり話が聞けて、今後どうしていくかなども教えてくれます❗️
たまたまかもしれませんが、子供が保育園で口を強打した時、休診日でしたが連絡したら診てくれたこともありました🌟
また看護婦さんも抜歯が怖いと泣く子供へシールを手の甲に貼ってくれて怖くないよーと励ましてくれました🥰
診察後にはいろんな形の消しゴムをくれますよ😍

• うぇーんスター

うぇーんスター

コメントありがとうございます❗️とても優しそうな歯医者さんですね🦷🤩知らなかったので、調べてみたいと思います😆

• 1月30日