※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊娠・出産

16日のお盆明けに3D写真を撮りに行く予約しています。25w4dでオシッコを溜めて行くと良いと聞いたので、皆さんはいつ頃行かれましたか?楽しみです!

16日のお盆明けに3D写真を撮りに行く予約してます(*^ω^*)
かかりつけの病院では、撮影はして貰えないので別の病院に撮影だけしに行くのですが…
楽しみで1ヶ月前に予約して、もうすぐなのでドキドキしてます♡

皆さんはいつ頃行かれましたか?
私は25w4dです!
オシッコは溜めておいた方が、写りが良いと聞いたのですが、どうなんでしょう?
良ければ3D、4D写真があれば、見せて下さい(^ω^)

コメント

みんみんみーん

楽しみですね♡
病院の待合室に診察前にはトイレを済ましておきましょうと書いてあります。
私は4Dを22w4dで撮りました☆

バーバ

お顔見えると良いですね✨

毎回3Dしてもらえても、顔見えない時ありますからね(﹋̥̥̥ ⌑ ﹋̥̥̥◟ )

♡samama♡

わぁ♡5〜6ヶ月あたりが、いちばんきれいに写ると思うので、ベストタイミング、楽しみですね♡
ただ、うちの病院は、もともと差額なしで医師によりますが、ほぼ毎回撮れるのでラッキーで、まだ良いんですが。。
それでも、あたしの赤ちゃんは照れ屋なのか、頭が反対向いてたり顔隠しちゃったりすることが多く、あたしもあまり可愛い4Dは見れてないので…( ⌯᷄௰⌯᷅ )
せっかく撮りに行くのであれば、しっかりお顔見せてね〜♡とか毎日喋りかけといた方がイイかもですっっ!!
これは16wくらいのですが…(*ö*)

おはようございます☆
私の通っている産院では、4Dの前は膀胱におしっこを溜めておいてください、と言われましたよ((((;゚Д゚)))))))

こいのん

コメントありがとうございます!
診察によったら、オシッコは溜めておく方が良いみたいですね(>_<)
初めて行く病院だし、余計にドキドキです!