※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕜𝕠
妊活

1月29日の朝に排卵済みかどうか知りたいです。排卵検査薬に詳しい方、回答お願いします。排卵日がわからず、タイミングを取りたいと考えています。

先程も似たような投稿したのですが再投稿すみません💦
1/29の朝で排卵済みだと思いますか?
排卵検査薬に詳しい方回答お願いしたいです🙇🏻‍♀️
ゆるく妊活産み分けしていて排卵日がわからず質問です。。
これから排卵の様でしたら今日タイミング取ろうかと迷っています。

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんにちは🥺🌈💓
ピークに比べたら
本日の朝は少し薄く見えたので
排卵したかなっとは
思いますが
タイミングとられても良いかと思います💕💕

  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    回答ありがとうございます☺️
    一応3日前にはタイミングとってるので排卵してたらいいなあと思ってたんです☺️

    • 1月29日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    排卵済みっぽいですよ🥺💕🌈
    赤ちゃん月齢同じですね💓💓🌈🌈

    • 1月29日
  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    ほんとですね☺️!!
    もうすぐ一歳早いですよね👦🏻

    • 1月29日
  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    先程検査薬したら排卵してた様です☺️
    今朝は回答ありがとうございました😊

    • 1月29日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    よかったです🥺💕🌈
    無事排卵して💓
    私はまだ生理すら来てません(笑)

    • 1月29日
  • 𝕞𝕚𝕜𝕠

    𝕞𝕚𝕜𝕠

    そうなんですね🥺
    私は7ヶ月頃に来ました…授乳しながらなのに早くくることもあるんですね🥺
    姉弟子育て尊敬します🤍
    お互いがんばりましょう☺️

    • 1月30日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    赤ちゃん授かってますように𓎤𓅮 ⸒⸒
    7ヶ月頃から生理来てたら
    排卵特定しやすいですね💋
    尊敬だなんて🥺💓
    ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )

    • 1月30日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    グッドアンサー
    ありがとうございました💓💓

    𓎤𓅮 ⸒⸒

    • 1月30日