※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
お仕事

学童いかれてるお子さんいる方、楽しんで行けてますか?夏休みも毎日学童って考えるとだいぶ可哀想な気持ちになります💦

学童いかれてるお子さんいる方、楽しんで行けてますか?

夏休みも毎日学童って考えるとだいぶ可哀想な気持ちになります💦

コメント

まるまる

かなり楽しんで行ってますよー!
夏はプール、友達とも遊べるし家にいるより行きたがりますよ🙂❤️

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    そうなんですねー😭💕
    小1の頃とかは夏休みは朝学童まで送ってましたか?それとも一人で行ってましたか?

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

学童だと宿題も教えてくれるし、外遊びも校庭だから広々遊べますし、我々が見てると制限されるものもないですからね😆👏
    私の学童は預かりが20時半からで、私は職場に20時半まで行かないといけないので、一緒に家を出て私は車、子供は徒歩です!キッズ携帯持たせてるので、学童ついたかちょこちょこGPS見てます😌💓

• 1月29日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    嫌なことばかりじゃないですもね。
    まるまるさんはフルタイムなんですか?
    お子様3人もいらっしゃって働いていて尊敬です!

うちも小一になったらキッズケータイ持たせようと思います☀️

• 1月29日
  • まるまる

まるまる

20時半とか書いてましたが8時半です😂!そうですね、シングルなので正社員看護師です😭
    キッズ携帯かなり助かります💓
    私も最初可哀想かなと思いましたが、全く気にしなくて大丈夫ですよー☺️

• 1月29日
  • にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    色々試行錯誤してみます👏☀️

• 2月25日