※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょ
家族・旦那

今朝授乳しながら上の子に本を読んであげていたところ、私おならをして…

くだらないことですいません、笑

今朝授乳しながら上の子に本を読んであげていたところ、私おならをしてしまいまして。。笑
そしたら、長男が「何の音?」と。私は普通に「おならだよー笑」と答えたのですが、またもプッと一発。。
長男は「まま、赤ちゃんおならしたの?◯◯ちゃんのおなら?笑」と純粋に。
私は次男に罪をきせて「そうだよ、◯◯ちゃんおならしたねー笑」と。。
すると、長男「◯◯ちゃん、おならダメダメ!キャハハハ~」と。

何かよくわかりませんがほっこりしてしまいました、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も誰かオナラすると今の誰ー?って罪をなすりつけ合ってます😹💓最終的にまだ話せない次男坊が犯人になりますww

• みかちょ

みかちょ

一緒ですね、笑
    大きくなると出来ないんだろうなーこのやりとり、、と思いながら💓笑

• 1月29日
ままり

可愛いですね😂😂😂
私便秘がひどくてめちゃくちゃ臭いんですが、すかしっぺしたとき子供のせいにして、あ、うんちしたのかな?←すっとぼけ笑
とか夫の前で演技してます🤭🌼

• みかちょ

みかちょ

実は私もおなら臭くて…笑ってしまいました😏笑
    旦那の前でもいけそうですね✌️

• 1月29日