※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ方いますか?💦予定がある日は必ずと言っていいほど体調が悪くなりま…

同じ方いますか??💦
予定がある日は必ずと言っていいほど体調が悪くなります。
転職をして、来月中旬から新しい職場なので働いていない状態が一か月ほどあり体調がすこぶるいいのですが、予定がある日は体調不良です。

今日はお友達の家に行きますが体調が悪い気がします。笑 
仕事していた頃は毎日一回は体調が悪くなってました。
症状としてはめまいというかフラフラしたり気持ち悪いが大半です💦
半年前から彼氏が出来ましたが(シングルマザーです)二週間に一回会うたび体調が悪くなります😭
けど、半年経ち慣れたのか段々と落ち着いてきました。
彼の時は風邪症状まで出たりして、けど移らないんです🤔
発熱、喉の痛み、下痢などありました。
キスをしても移りません。
子供にも移りませんでした。

精神的なものですよね??
運動とか食べ物で何か変わったりしますか??

コメント