※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ助
雑談・つぶやき

義母から一時間弱の長電話。旦那の話、私の体調の心配、ここまではいい…

義母から一時間弱の長電話。
旦那の話、私の体調の心配、ここまではいいのですが…
義父(別居中)の愚痴かすごい。
会いたくないだの昔は暴力的で子供が可哀想だっただの…
実際義父には良くしてもらってるのでそうなんですね~としか言えず…😅
からの自分の彼氏の話…
家庭環境が良くなく私は一人ぼっちなのですが、muuちゃん一人ぼっちだもんね…とか言ってきたり😅(笑)

実際妊婦の目の前でプカプカタバコ吸うし、夜中まで飲み屋連れ回す人なので根本的に好きじゃなく、中々切ってくれない電話で無駄疲れ😤

すいませんここまでは私の愚痴です(笑)

その後義父に会うという人見知りの私には精神崩壊する予定だったのですが、勝手に愛犬の初トリミングを予約されましたヽ(`Д´)ノ🙄😞

スクール生がトリミングしてくれる安い所で、不安で調べました。「落ちて大怪我して帰ってきた、お腹や皮膚がバリカンで切れた、舌が切れた、万一死亡した場合の損害賠償の書類にサイン必須」など出てきてもうパニック😵😵
仮にもあなたの犬じゃなくうちの犬なのに…
絶対に行かせたくないのでこちらでキャンセルするつもりですが。

怪我の恐れがあるなど調べないと分からなかったにせよ、学生がやるリスクがある事、半日預けて実験台にされ相当ストレス溜まるのは電話で説明された上で了承し、今回のトリミングではなくカットモデルを勝手に予約した事が腹立つ。

もし何かあって帰ってきたら立ち直れないし考えただけで泣きそう😢
確かにお金なくて旦那と安い所探してたけど!!したいカットもあって毎日犬のカット画像みてニヤニヤして楽しみにしてたのにバリカンで刈られるだけで決まってるし!!(笑)

少し前も、犬好きなのは分かるけど当時まだ仔犬で膝も緩いのに投げ飛ばして遊んだりと扱いが雑だったり…悪気はないんでしょうが…
普段から義父には経済面でも何から何まで良くしてもらってるので何も言えないのですが、本人は良かれと思いやってくれています。
もうすぐ娘が産まれるのですが、同じような事が娘にもあるんじゃないかと思うと心配で…

今回の件、私が過剰になりすぎなだけでしょうか?!👀
せっかくしてくれた事だししょうがないなと流すのが普通?!👀
これは旦那に言わせますが、せっかく予約してくれたのに義父にキャンセルしたって言わなくちゃってストレスで普通の思考になれません(笑)

長すぎてすいません(´Д`)

あー!!こんなに義父母に腹立つと思ってなかったー!!!(笑)

コメント