コメント
ベル🐶
赤ちゃん産まれたんですね💓✨
おめでとうございます😌✨そして、お疲れ様でした😭✨
笑❣️
スタッフさん女性だと思うので、大丈夫です🤣
私は、足のかかとがやばすぎて、産む前になんとかしなきゃと思ってます😅💦
ベル🐶
赤ちゃん産まれたんですね💓✨
おめでとうございます😌✨そして、お疲れ様でした😭✨
笑❣️
スタッフさん女性だと思うので、大丈夫です🤣
私は、足のかかとがやばすぎて、産む前になんとかしなきゃと思ってます😅💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
実家に昼間いて、お迎え行くために帰ったら予想以上に道路が混んでいてお迎えに遅刻しました😭 育休なので16時半までにお迎え行かなきゃなのに、17時前になってしまい「延長は原則仕事してる人だけしか使えませんから次…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m どこまで無能なんだ? 朝は、旦那に期待はしていませんが いつも上をいく旦那に呆れました。 娘が幼稚園に行くのですが、 基本、朝は何もしません。 それは良いですが 今日は、 ・…
子供について もう4年ほどレスです 今まで何度も話し合いを持ちかけたけど何も変わらなかったです (自分から積極的にいけなかったのも悪かったです) でも、話し合いの場を設けるのは私からだけで、これだけ話してきて…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ウサビッチ
ありがとうございました🥺✨
すみませんと思いながらやってもらいました🤣🤣
わたしも気になってましたが靴下履きっぱなしだし足に
ビニール?みたいの付けちゃうからいーやって放置しました🤣🤣🤣🤣🤣
ベル🐶
無事で何よりです😌✨
たぶんみんなそんなもんです💦🤣妊娠中は、若いとき永久脱毛しとくべきだったと思います😅💦
絶対靴下脱がないでおきますわら🤣🤣
ビニールつけるんですか?😳
ウサビッチ
足が汚れない為ですかね?
ビニールみたいな手術着みたいな青いのを付けられます✨
ベル🐶
自分のときは記憶ないです😳✨💦
楽しみにしてます😁✨