※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

IKEA、TAOTAO、carazのプレイマットを検討中です。使い心地を教えてください。

プレイマットの購入を考えています!
候補はIKEA、TAOTAO、carazかなと思っています。
IKEAから順にお値段がお手頃なので、IKEAかな〜と
思っているのですが、それぞれ使用している方いますか??
使い心地等教えてください😊💛

コメント

はじめてのママリ🔰

caraz使ってます!値段は高いですが、厚みもあるし、丈夫です🙆ただ、シミができると落ちないので、汚れたらシミになる前にすぐ拭いたほうかいいです😣IKEAはすごくお手頃ですが、carazと比べちゃうとペラペラ感がありますね😅ずっと使うなら、carazかなーと思います☺️
TAOTAOはわからず、すみません😣

• sou

sou

なるほど…!ご丁寧にありがとうございます😭✨
    carazの方がシンプルでデザインも好みなんです🤔笑
    やっぱり長い目で見た方がよさそうですよね( ˃̵͈ ˂̵͈ )
    差し支えなければ教えて頂きたいんですが、carazのプレイマットは何枚で使ってますか??
    1枚でも十分な大きさでしょうか!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはサークルマットを買ったんですが、(写真のやつのグレー版です)サークルにしてたのはわずかな期間で…😅いまはフラットにしてマットにしてます!125×260センチくらいです🙆
    1枚でも十分な大きさです🙆大きさ的にもIKEAとは全然違うと思います☺️
    いろんなサイズがあるので、お部屋のサイズに合わせて選べるかなと思います!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真わすれました!これです

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フラットにするとこんな感じになります🙆

• 1月29日
  • sou

sou

わああ!ご丁寧にありがとうございます😭❤️とってもわかりやすいサイズまで…!✨
    サークルマット、初めて知りました😳💕いいですね!
    いろいろサイズあるとのことなので早速調べてきます!!
    とても嬉しかったです♡ありがとうございました!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます✨
    shio⸝⋆さんのおうちにぴったりのマットが見つかりますように🥰

• 1月29日
  • sou

sou

お優しい言葉、ありがとうございます♡ほっこりうれしくなりました🥰

• 1月29日
miffy

taotaoのもの使ってます!

carazとほぼ同じだとおもいます。大きさとカラーが少し違うとおもいます。carazのようにロゴがついてないので、シンプルできにいってます!