※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何度もすみせん、不安で仕方ないのでどなたか分かる方10w6d 昨日初め…

何度もすみせん、不安で仕方ないのでどなたか分かる方
回答お願いします、、、

10w6d 昨日初めて腹部エコーしました。
今までと違いぼんやりとしていてあまりはっきり見えませんでしたが、心拍心音共に無事でした。

ホッとしていたのも束の間
家に帰って改めてエコー写真をみてみると、
エコー写真の左側の方の画像の赤ちゃんの姿、、
赤ちゃんの真ん中辺に白い傘の手のような物体がハッキリと映っているのに気づきました。

そこから不安で調べても出て来ず、怖いです。
どなたか分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生がなにも言わないなら大丈夫かと💦