※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ちゃんまま
家事・料理

マイホーム計画中です!みなさん、キッチンのゴミ箱スペース、どうしてい…

マイホーム計画中です!

みなさん、キッチンのゴミ箱スペース、どうしていますか?

シンク下、カップボードの一部、パントリー等々いろいろあるかと思いますが、使い勝手どうでしょう?

参考にしたいので、よかったら教えて下さい♪

コメント

はじめてのママリ🔰

YAMAHAのキッチンなんですが、ついてるごみ箱が3箱で我が家は可燃、プラだけの箱が良かったので、ごみ箱のスペースだけを確保して自分達で買いました。

可燃、プラはこのごみ箱へ捨てて、それ以外は全て勝手口出て大きなごみ箱にいれてます。

• 豆ちゃんまま

豆ちゃんまま

写真つきでありがとうございます!
    すみません、関係ないところなんですが、床はクッションフロアですか?タイルですか?☺

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石タイルです。
    この季節は冷たくて気持ち良いです(笑)

• 8月13日
  • 豆ちゃんまま

豆ちゃんまま

とっても素敵ですね✨♥
    ありがとうございます!

• 8月13日
るか

作り付けでカップボードの一部に3つゴミ箱はあるんですけど、正直ペットボトルぐらいしか捨ててないのでスペースもったいないです。(; ´ω`)

母が使ってた時は物置になってたぐらい。(笑)

しまい込んじゃうとやっぱりにおいとか気になるのでべつで大きなゴミ箱をおいてそちらをメインに使ってます。

• 豆ちゃんまま

豆ちゃんまま

収納できるゴミ箱は見えなくていいけど使い勝手は微妙かもしれないですね(TT)ありがとうございます♥

• 8月13日
りん0925

カップボードの一部にスペースを作りました。30リットルのものが3つ置けます。それとは別にカップボードと冷蔵庫の間にスリムタイプの物を置いて今のとこ、それらで足りてる感じです。
カップボードはシンクから振り向いたら直ぐあるし、ゴミ箱もコマ付きなので調理中は自分の直ぐ横に置いて、足で蓋をあけて捨てる感じです(*^_^*)

• 豆ちゃんまま

豆ちゃんまま

調理中は動かせるっていうのもいいですね!♥ありがとうございます♪参考になります!

• 8月13日