※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

久しぶりに蜉蝣とかガゼットとかナイトメアの曲聴いたらテンション上が…

久しぶりに蜉蝣とかガゼットとかナイトメアの曲聴いたらテンション上がったw
衣装もメイクもコテコテのV系だし、PVも低予算なりに世界観あって良き。
所詮にわかだったんだけどね🤣
メアが昨年活動再開しててちょっと嬉しくなりました!

コメント

きゅーと

私も今日偶然YouTubeで他のライブ動画見てたら関連動画でガゼのライブ動画出てきて見ちゃいました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
蜉蝣とかメアもすごーく昔に聴いてました٩(ˊᗜˋ*)و
昔聴いてた曲を久しぶりに聞くとテンションあがりますよね(❁´ω`❁)
そしてライブにいきたーーーいってなります((((;゚Д゚))))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライブ動画もいいですよね‼︎
    友達の影響でハマって聞いていたのが15年くらい前なので(年齢がバレるw)かなり懐かしいんですが、やっぱりテンションあがりますよねー!
    早くライブ行けるようになるといいですね( ・ㅂ・)و ̑̑

• 1月29日