※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuitsu
子育て・グッズ

超音波かと思うような声でギャン泣き30分が過ぎたけど旦那は大いびきイライラしちゃだめ…イライラしちゃだめ…

超音波かと思うような声でギャン泣き
30分が過ぎたけど旦那は大いびき
イライラしちゃだめ…
イライラしちゃだめ…

コメント

わかります😭まだ4ヶ月だときーきー声の泣き方ですよね😭
あまりにも泣くようでしたら私なら1回リビングに行って目を覚まさせてました!
無理に寝ろ寝ろと願ってもうちの子は反発かのように泣いてたので目を覚まさせて落ち着かせてから再度チャレンジしたら寝てくれることが多かったです🥺
毎日育児お疲れ様です🥺

• fuitsu

fuitsu

そうです😭!まさにきーきー😭!!耳がつんざける…!!
    確かに、場所変えて空気変わるとハッとして落ち着いたりしますよね😌
    コメントいただけただけでもありがたいのに、「毎日育児お疲れ様です」の一言まで…すっごく嬉しいです…😭!!!
    ありがとうございます!

• 1月28日

退会ユーザー

お仕事されていたら厳しいかもしれませんがもしまだおうちで育児されているなら「じゃあもう寝なくていいや!朝まで一緒に起きてよう!」と開き直るのもありですよ😂
    親の心の余裕ってものはきっと子供にも伝わるので安心して寝てくれるはずです︎💕︎
    うちも年子居ますがまだまだ手がかかります(笑)一緒に頑張りましょうね😁
    そして5年後くらいには夜は一人の時間を楽しみましょう👍🏼

• 1月28日
ミサコ

旦那って、子供泣いてても全然起きないですよね!うちもです!
あれ?こんな大声聴こえないの?ちゃんと生きてるかな?って思います(笑)

• fuitsu

fuitsu

コメントありがとうございます!
    こんなギャン泣きで起きないなんて… そっか、確かに「生きてる?」レベルですね😑😑😑笑

• 1月28日
ママリ

わかります😂
うち長男が小さい頃ぜんぜん寝ない子で、いびきかかれると余計に寝ないので、旦那にリュック背負わせて仰向けにならないようにさせてました笑笑
次男はよく寝るので今は普通に寝てもらってますが😅

• fuitsu

fuitsu

コメントありがとうございます!
    いびきで余計寝なくなっちゃうなんて、旦那さん蹴り落としたくなりますね😱(人様の旦那様を、すみません)
    リュック名案ですね🙄

• 1月28日