※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ★
妊娠・出産

街中の病院で通っていますが、愛産婦人科に転院しようか悩んでいます。口コミを教えてください❗

札幌の病院について。
今、悩んでおります。
いまは、まだ、仕事から通いやすい街中の病院に通ってます。

次の健診で紹介状をもらい、転院予定です。

札幌の愛産婦人科にしようかと思ってますが…。口コミおしえてください❗

コメント

里美

行ったことがないのですが…
小樽から毎日の様に斗南病院に通っていたのでよく通っていました(^^)
いつも車が止まっているのが1、2台しか見たことないので結構空いてそうです(^^)!

5児ママ♡

私も行ったことはないですが…手稲区(?)の病院ですよね??
ネットで見たことはありますが凄く綺麗な病院ですよね♪

愛産婦人科、看護師さん等親切で良いと聞いたことがあります。
経験談でなくて申し訳ないですが…💧

私は東豊病院に通ってます❀

チョコミントン

元同僚が愛産婦人科で出産してました。その同僚はめっちゃよかったって言ってます。
同僚の出産後面会に行ったときは、施設自体すごく綺麗だし、助産師さんもすごくいい雰囲気でよかった印象です。ただ、それなりの追加料金がかかりそうだなという気にもなりました(-。-;
私は出来るだけ出産一時金内で出産したいので選びませんでしたが(;^_^A
その辺りが気にならないならすごくいい病院だとおもいますよー✨