※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
ファッション・コスメ

肩と首の凝りのせいで頭痛までする😅😅姿勢も良くしよう!と思ってるのにな…

肩と首の凝りのせいで頭痛までする😅😅
姿勢も良くしよう!と思ってるのに
なかなか、、、猫背になりまくり😂😂
あんなに美容大好きで化粧絶対!マツエク!
美容院は毎月!オシャレ大好き!だったのに
毎日すっぴんで毎日同じ授乳服やしマツエクも
行けてなくて美容院も4ヶ月に1回の一つくくりの
ボサボサ〜😂😂😂
キラキラママって凄いな〜って思う🥺
あんな綺麗にできない、疲れたもん時間あれば休みたい(笑)

コメント

deleted user

ものすごいわかります😂!
私も肩凝りやばくてそのせいで頭痛までします💦
揉みほぐしも行ったけどやってくれた方に針灸治療勧められるくらいでした笑

美容からは離れちゃいますよね
色々ちゃんとしときたい欲はあるんですけど時間あるなら寝てたい😂

  • あやママ

    あやママ

    分かってくれて嬉しいです😂✨
    私、凝りやばすぎて鍼いってます😂(笑)
    初めて鍼が気持ちいものやと知ること出来ました(笑)

    本当に離れますよね😢
    やっぱり子供1番優先になっちゃうから😂

    • 1月29日