※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

旦那の愚痴です。整理しつつ、独り言のように書きます笑書けばイライラ…

旦那の愚痴です。
整理しつつ、独り言のように書きます笑
書けばイライラも収まるかと思い書きます。‪笑

仕事してて偉いと思うなよ?
いや、ヒモとか仕事しない人より全然マシだけどさ
自分だけ疲れてるとおもうなよ?
子供見ててゆって、ケータイいじりながら自分みたいテレビつけっぱにすんな!
仕事のイライラ顔にだして、うちに当たってくんな!
作業服のポケットにライターやレシート入れっぱにするな!
帰ってきて風呂も入らずリビングで寝るな!
足が臭くて部屋も臭くなる!!空気清浄機、強にブンブンにして回してる空気清浄機の身にもなれ!!!!
ソファーで寝るな!
いびきがうるさくて寝れねーよ!
こっちが生理前だからイライラしてんのに、イライラしてうざい!とか言うな!

スッキリしました。笑
見てくれた方ありがとうございました。笑

コメント

ちぃ

すいません。笑
空気清浄機のくだりで
つい笑ってしまいました(笑)
毎日お疲れ様です😭
生理前イライラしますよね💦
甘いものでも食べて
リフレッシュしてください☺️

  • M★

    M★

    ちぃさんも毎日家事、子育てお疲れ様です⭐️
    子供たちの足の匂いとかには反応しないのに、やはり旦那帰ってきてリビングにくると空気清浄機が強になり赤く光ます😂
    生理前のイライラほんと嫌ですよね。。女の人はこれが月一で来ると思うと辞めたいです笑
    ありがとうございます🙏

    • 1月28日
シナモン

お疲れ様です!!

子育て家の事やってる人のことを、ヒモだというやつはいないですよ😌

たぶん

洗濯機の件は分かります!!

うちは、ボールペンなので、腹が立ちます。


洗ってもらうんだから、確認してから入れろよって思います!!笑

  • M★

    M★

    シナモンさんも家事、育児お疲れ様です⭐️
    ほんとですよね!洗って貰うんだったらポケットの中くらい確認して欲しいです😤笑

    • 1月28日