※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊活

初期症状がなくても妊娠している可能性はありますか?生理がこない時は検査してみることをお勧めします。

妊娠の初期症状がなくっても妊娠していた人いますか?

ただいま生理がこなくって調べようか悩んでいるのですが初期症状がなくただの生理遅れなのかなっと思い買おうか悩んでいます💦💦

可能性は低いですよね?

コメント

橘♡

初期症状なかったですよー

しかも長男の時は生理遅れと妊娠と時期が重なり、妊娠に気づくのがかなり遅かったです

• abc

abc

返信ありがとうございます。

症状がなくっても妊娠はしてるもんなんですね!

• 8月12日
  • 橘♡

橘♡

最初生理来なくて、でも覚えはあるから絶対妊娠してると思って病院行ったらしてませんね~って言われて、じゃぁストレスでこないだけかと思って、もう妊娠を疑わずそこからずっと生理来なくて3ヵ月見送ったら4ヵ月なる前くらいに乳汁がではじめ、今度こそ妊娠してると思って病院行ったら19週でした笑

• 8月12日
Ran

私全くなかったです。笑

生理あれ?遅れてるわ そう言えば。
え?んーもう12日遅れてる!!!!!
んーでも生理きそう!ないつもの感じ〜

とか思ってたら
妊娠してました😂💓

ちなみに、なんも症状
なかったのに、検査薬2日後
悪阻がやってきて、ずーっと吐いてました( ; ; )

今思えば気の問題?!
いやいや〜あの時はほんっとに
もぅ2人目はゴメンだ
と思ったくらい辛かったですね。!

妊娠してるといいですね💓

• abc

abc

先月もかなり遅れてて今月も遅れてるだけかなって思ったんですが調べてみます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

1人目の時はかなり早い段階で気づいたのでなんか症状がないと妊娠してない気がしてでも生理が来ないからなんでーとか考えちゃって…💦💦

期待してみます✨
    ありがとうございます。

• 8月12日
さきま

初期症状が出たのは5週目からでした。
それまでは無かったです。

• abc

abc

そうなんですね‼︎

もし妊娠してたらもう少し待てば症状が出てくる可能性はあるってことですね!

• 8月12日
  • さきま

さきま

個人差が大きいので、出ても出なくても、こんなもんかなーと。

• 8月12日
あーか

初期症状全くなく、元々生理不順でもあったので全く妊娠なんて頭の片隅にもなかったです笑
ある日ふと、あまりに来ないってことは妊娠って可能性もあるのか?!って思って、でもまさかなーって感じでしたが気になっちゃったので、妊娠してなかったー思いすぎだったー(ノω≦)って感じで検査薬してみたら妊娠してました(´・ω・`;)

つわりもスタートが遅く、3ヶ月半頃から始まりました(´・ω・`;)

• abc

abc

私もまさかなーって思いながら調べてみたいと思います(^o^)/

ちょっと妊娠してるかもって思えました。

ありがとうございます✨

• 8月12日
ゆ う

生理が来てないなと思って
生理予定日から一週間後に検査薬使いましたが
その間妊娠の初期症状など全くありませんでしたよ(﹡ˆˆ﹡)
つわりなどがでてきたのは2週間後くらいからでした!(> <;)

きゅーと

初期症状ないどころか出血してたので生理と勘違いして2人目妊娠に全く気づいてませんでした(^^;
行為自体も月1あるかないかだったので全く疑いもしなかったです笑
でも出血もいつもより期間が短かったのでそこでおかしいなと思い検査してみたら良かったのですが…(;°д°)
つわりも結局なかったです。