※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に唸る理由について質問です。唸ると離すとミルクを飲むので不思議です。他の方も同じ経験ありますか?

ミルクの飲む時について質問です!!

もうすぐ2ヶ月になる男の子を子育て中です!
母乳ではなくミルクで育ててます♪
そこで、授乳中に声を【アエアエとかアー】とか
声を出して唸ります!

ですが離すとミルクを飲むのでなぜ
唸るのかなと疑問です!

みなさんはこうゆうときありますか?

コメント

娘大好き💕

私の娘は完母でしたが、母乳飲んでる時唸ってた時ありましたよ!
多分、沢山哺乳瓶からミルクが出てきて、ついていけないのではないでしょうか??
もしくは声を出すのが楽しいのかもしれないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出過ぎてるのですかね😭苦しいとかですか?

• 1月28日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

そうかもしれないですよ。私の娘も母乳出過ぎてたみたいで苦しそうにして、よくむせたりもしてたので。

• 1月28日
ほのママ

ミルク足すとお腹がいっぱいで吐き戻しちゃうときに大きめの声で唸ってました🤔
途中でゲップをだしてあげるとおさまりましたよー!あとはミルクがたくさんでてきてるときもアウアウ言ってたので哺乳瓶抜いて休憩して、哺乳瓶斜めにしすぎないようにあげてました!

さつき

哺乳瓶の乳首のサイズを変えて様子をみてみてもいいかもしれませんね。吸ってるのにちょっとしか出なくて吸うのに疲れちゃってるとかもあり得ると思います。