※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで気になる点があります。白い手のようなものが映っていて、心臓は確認できるものの動いていない状況が心配です。異常や安否について知っている方、経験者のアドバイスをお願いします。

分かる方教えてください!!📸
△見にくいかもしれません💧

今日で10w6dです。
検診に行ったんですが、家に帰って良く見てみると、
赤ちゃんの真ん中辺に白い傘の手みたいなものが
映っていて、、、帰ってから気づいたのですが、
これ何だか分かる方いますか?
異常があるんでしょうか、、、?

もう一つ、前回と違い初めて腹部エコーだったんですが、
今日見たところ動いていなくて、すごく心配になりました。心臓は動いていて心拍も確認できていますが、動いていない間の不安と恐怖がずっと無くなりません。
大丈夫でしょうか?

同じ経験された方や知っている方、どうか回答お願いします🙇‍♀️

コメント

みっきー

傘の手みたいなものはわかりませんが、動いていないのは単に赤ちゃんが寝ていたんだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    傘の手みたいな赤ちゃんの真ん中辺にある白い線が気になって気になって😥
    病気だったりなにか異常があったりしたらどうしようかと💧みっきーさんも見たことないですよねこんなの😢

• 1月28日