※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆばなな
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で甘いものが食べたくて食べ過ぎてしまい、体重が増えて困っています。同じような経験をした方や食生活に気をつけている方がいらっしゃいますか?

妊娠8ヶ月に入り、妊娠後期になりました🤰
食生活が毎日やばくて質問です!

甘いものが毎日食べたくて、食べて少し時間が経つとまたすぐにお腹がすいてしまい、甘いものを食べたりおにぎりを食べたりしてしまいます😭

検診で体重は1ヶ月で1、2kg増えています🤰
先生には間食をできるだけせずに、一日三食をきちんと食べてね!と言われました!

食べ物に関しては特にこれを食べたらダメなものはないと言われましたが、毎日甘いものがやめられません😢

こういう方はいらっしゃいますか?
また、みなさん食生活にはやはり気をつけていますか?

よろしくお願いします🙏

コメント

わたしも8ヶ月頃甘いもの無性に食べたくて毎日やばいかな?て自分でおもうくらい食べてました😂😂妊娠わかってから食生活気をつけてたことないです、、(笑)基本1日1食だしお腹空いたら夜中とか時間関係なくラーメンとかマックとか食べてました😂😂過度に食べすぎたり体重が一気に増えすぎたらあれですが、ちょっと食べすぎたなあくらい大丈夫だってわたしはおもってます!(笑)

• あゆばなな

あゆばなな

甘いものやっぱり妊娠中は特に食べたくなるんですかね?🥺✨
    食生活気にされてなかったんですね!🙂
    体重とか、妊娠糖尿病などは引っかからなかったですか?✨

• 1月29日

退会ユーザー

体重は10キロとか20キロとかは増えなかったです☺️妊娠糖尿病もひっかからなかったです☺️

• 1月29日
  • あゆばなな

あゆばなな

そうだったんですね🙂✨
    教えて下さりありがとうございます👶🏻💕

• 1月29日

甘いものたくさん食べてます😂
我慢は身体に良くないって言い訳して
毎日しっかりおやつ食べてます👏

• あゆばなな

あゆばなな

甘いもの食べてる人がいて安心しました🥲💕

• 1月29日

私もあと数日で8ヶ月ですが、検診のたびに1ヶ月で2キロ近く増えてます😂
甘いものも食べたくて食べたくてついコンビニスイーツとか食べちゃってます💦

• あゆばなな

あゆばなな

やっぱり甘いもの食べたくなるのは、みなさん同じで安心しました🙂✨

• 1月29日
あっち.UT

私もおやつめっちゃ食べてます😂
ただ甘いものが好きっていうのもありますが、今しかのんびりコーヒーと甘いものが食べる時間ない!と思って我慢してないです(笑)
体調は落ち着いてるので3食ちゃんと食べてプラス、チョコとかコンビニスイーツをたまに買ってます🤤💕

• あゆばなな

あゆばなな

コーヒー私も好きですが、頑張ってカフェインレス飲むようにしてます🥲❤️
    チョコは最高ですよね!✨

• 1月29日
はじめてのママリ

わかります‼︎チョコレートは常にストックあり、昼もカレーとか今日もミスド買ってしまいました🥲体重も1ヶ月で1.2キロペース💦
チョコと一緒に蒟蒻ゼリーと茎わかめを常にストックして、順番に食べたり、チョコ食べた後にお茶を2杯飲んで腹を満たしてみたり。。

• あゆばなな

あゆばなな

私も常に冷蔵庫にストックしてます🙆‍♀️💕
    みなさん、甘いもの食べていて安心しました😊✨

• 1月29日