※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

夜通し寝るようになったのは何ヶ月ごろですか?9ヶ月半でまだ起きることが多いです。3回食始めたら改善するでしょうか?朝まで寝てくれた経験を知りたいです。

皆さんにお聞きしたいです。夜通し寝るようになったのは何ヶ月ごろですか???
9ヶ月半になりますが、まだ夜間頻繁に起きます。3回食始めたら少しずつ寝るようになるかな?と期待してましたが、全然でひどい時は1時間半ほどで起きます…皆さんは朝まで寝てくれたのはどれくらいだったか知りたいです。

コメント

ぶぅ

息子は、2歳すぎてからでした!🙌

• み

返信ありがとうございます。
    2歳過ぎまで夜間授乳されてたんですねー!
    せめて一回にならないかなぁと思っているのですが、なかなかです😭

• 1月28日

うちも2歳すぎてからでしたね?

退会ユーザー

?は間違いです💦

• 1月28日
  • み

こぐまさんのお子様も2歳過ぎてからだったんですね!まだまだ続きますかね💦

• 1月28日

今1歳4ヶ月ですが1度も夜泣きしたことなく、3ヶ月から通して寝ます。
こればっかりは個人差あってなんとも言えないですよね😂

• み

3ヶ月から朝まで寝てくれてるんですねー!いいですね😊
    ほんとに個人差がありますよね😖まだ続きそうです💦

• 1月28日
  • み

• 1月28日
むぅ

9ヶ月です💡
8ヶ月後半に3回食にして、量が増えたあたりに睡眠退行があり、落ち着いたら夜通し寝るようになりました!

• み

睡眠退行が落ち着いたら夜通し寝るようになられたんですね!せめて一回くらいになってほしいです😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も
生後3ヶ月頃からずっと
朝までぐっすりでした😌✨

• み

3ヶ月ごろから朝までぐっすり羨ましいです!
    うちも早く朝までぐっすりねてほしいです。

• 1月28日

上の子は断乳してからなので1歳2ヵ月、下の子は断乳まだでいまだに1,2時間おきです😭

• み

返信ありがとうございます。断乳したらやはり朝までぐっすり寝られるようになるのですね!
    1.2時間おきは結構しんどいですよね😭

• 1月28日
ママり

1歳で完全断乳してからは夜通しが起きても添い寝で寝てくれます
それまでは1.2時間おきでした🙋🏼‍♀️

• み

返信ありがとうございます。1.2時間おきが1歳まで続いておられたのですね💦断乳するとやはり朝まで寝られるようになるのですね!
    添い寝で寝てくれると少し楽ですよね😊

• 1月28日

上の子は2,3歳くらいです。
下の子は1歳になってほぼ朝まで寝てくれます。寝言泣きで起こされるくらいです。

• み

返信ありがとうございます。やはり兄弟でも全然違いますよね😖
    せめて一回になると少し体も楽になるのですが…頑張ります‼️

• 1月28日
しんママ

2人とも生後2ヶ月過ぎた頃から、基本夜通し寝てくれます☺️
本当にありがたい限りです💦

• み

返信ありがとうございます。お子様2人とも朝までぐっすり寝ておられるこですね!いいですねー😊羨ましいです😄

• 1月28日