※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきい
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックでの出産体験について、コロナでの変化や写真を教えてください。

コロナ以降、宮城県多賀城市の遠藤マタニティクリニックで出産された方に質問です。
第一子を遠藤マタニティクリニックで出産したときはお祝いディナーや土井製菓のホールケーキのプレゼントがあったのですが、コロナで面会中止の今はどんな感じなのかな?と思い質問しました!
ほかにもコロナ以降、変わったことなどがありましたら教えてください。
もしご飯のお写真などありましたら、貼っていただけたら嬉しいです🙏✨

コメント

焼肉ヤッキヤッキ

2人とも遠藤で出産しました😊
ホールケーキのプレゼントありましたよ〜
面会中止ではありますが生む前にホールで顔合わせました💧
出産後は10分ほど2階のホールでガラス越しの子供と面会できたそうです!
お祝いディナーはお祝いのランチに変わってて部屋食でした😭

• みるきい

みるきい

教えてくださりありがとうございます✨
    お祝いランチになったのですね!写真もありがとうございます🙏✨
    ガラス越しでも産まれたての赤ちゃんと会わせられると知り安心しました!

• 1月29日
焼肉ヤッキヤッキ

貼るとこ間違えました😭

RiRu

11月に遠藤で出産しました!
第一子なので変わったところが正確かは分かりませんが。

ディナーはみなみアルプスさんの写真と同じで1人ランチでした。

ホールケーキはおやつの時間に一緒に渡されましたよ。
消費期限が退院日より前だったので部屋でちょこちょこ一人で食べました。

面会については私の時は一切なかったです。気楽で良かったですが上のお子さんいらっしゃるようですし、会えるようになると良いですね🌟

• みるきい

みるきい

教えてくださりありがとうございます🙏✨
    一人でもホールケーキ渡されるんですね…笑
    面会一切無いんですね〜😭産む頃には少しでも状況が良くなっていればいいのですが💦

• 1月29日
あいちゃまん

お祝いディナーがなくなって、お昼にお祝い御膳になってました!ホールケーキのプレゼントはありましたよ〜!!退院する前日にもらいました!
面会は一切なかったのですが、帝王切開だったので手術前に旦那が来て会話などはできました!

• みるきい

みるきい

お返事が遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😊
    ケーキいただけるなら退院の前日だと持ち帰れていいですよねw

• 1月31日